2010/12/14

RUDE HI-FI japantour 2010 イタリア人もBuono!
















































































rude もおいしいっていってくれたよ!!!

うれしすぎ!!!
目標達成しました!!!イタリア人に食べてもらったから!!!
やさしいひと
さいこー!
会場はもはやキルビルの世界でした!!!
お寺お寺
cookingmorker kill-bill ver
楽しかった!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!
なかでも
DJ txako(チャコ) やばすぎ!!!
チャコさんにみかんあげました。
いつかmixcdほしいなー
なんつーんかなあのジャンルは
すげーハッピーで超かっこよくて赤ちゃんも踊れる曲の数々!!!
赤ちゃんが踊れるならジャンルの垣根はないんだ!!!
みんなにおいしーっていってもらいました!
ありがとーありがとー!
スタッフの皆さんアーティストの皆さんお客さんの皆さんお寺の神様!!!
お疲れ様でした!!!
呼んでいただけて光栄でした ジョーさん トウゴさん 濱田さん
皆さん!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










0 件のコメント: