2010/12/30

今年もあとわずか









今年も残すところあと2日です。
来年は残すところあと367日
再来年は残すところあと732日
そのころどーなってんだろう 
わーい
フジロックにでただろうか?
お金はもってるだろうか?
今年確実に種はまいたし、
じっくり育てよー
今夜はcookingmorkerに高校の友達が集います。
今年最後の仕事です。
お店もうれしいだろうね!
最近お店がうれしがってるのを感じます。
もっとよろこばせてやるよ、
お店はお店にうまれたなら人が集まれば嬉しいと思うんだ。
僕は、僕にうまれたなら。。。
こっちかな?こっちかな?
と迷って、間違いなくこっちだろ!と決めて、
やっぱ違ったかと人に内緒で不安になって、
でも理由つけてこっちでよかったと納得させて。
それを繰り返したいな、
そんで結局思い描いてたとこ行きましたーと、
すごくねー?なんていって。
そこでまた、やっぱすべてここまでの道のりだったんだーとかいってね、
それでもまだ、あれ?まだ先なのか?
とかなって!
たぶんなるろー
まぁいいや  ひとまず、、、、
来年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真
お店の顔がリニューアルみんなびびるぜ!

0 件のコメント: