2010/12/20

風邪

こんちわー。病みあがりましたー。   なんと2日間もねこんでしまった。 こんなとき思うのは元気が一番ってことだ。   わかっちゃいるけどやめられねーってのはこの事で、、、元気なときはいっつも忘れちゃうわけで、 食べ過ぎたり飲みすぎたり、、、たばこ吸いまくったりね、、、でもってあーやべーあーやべーとあせる何かが結構いつもあったりして、でもご安心ください。。。
そんなあなたも!(おれだけかも)
風邪さえひけば大丈夫!!!!!
食べ過ぎ飲みすぎなんて言う前に食べることさえ困難だし。飲み物も必要な量しか飲めない、
タバコはもちろんすえないし、なにに悩むこともない 頭痛すぎて気持ち悪くてそれどころじゃないしね。
つらいけど。乗り越えたら!
前より強くなる!!!そして思うんだ!!!元気が一番と!!!

だがこれを何度繰り返したことか。僕なりの理論によると、小さいころは風邪をひくイコール学校を休めるっつー事だったから。学校嫌いな僕には、風邪をひく事への恐怖より学校を休めるほうの喜びがはるかに上回っていた。

だから今になっても経験を生かしきれない。
刷り込まれた印象はおそらく、つらいけど嬉しい。。。なんだ。あほすぎる。
学校は卒業したし、仕事だって自分のやりたいことをやっている今、
風邪をひいても嬉しいことなんてあんまないな。
原点に帰れるっつーのはあるけど、つらさに比べればへの河童。
元気なときに忘れないように気をつけるとして。

風邪をひかないように生活したほうが、よっぽど利口だということさー
平熱をあげたい。いいらしいから、37度に。

0 件のコメント: