2008/09/08

KingMorkerFreak!!!

彼なくしてここまではこれなかった!

偉大なる人物を紹介しましょう!

レィディースェーン ジェントルメン!!!

ミスター! 翔くんでーす!  おとなりは エリナchan!!

紹介できてうれしいよ!光栄だよ!ありがとう!
 
人に認められることがどれだけのパワーになるのか!

翔君にかっこいいといわれたKINGMORKER を創ったうちの一人 ぼくは

激しく自信がついた!

そこから湧くパワーは底知れず、今もこれからもKINGMORKERを ぼくを突き動かすでしょう!

CHAMELってバンドやって、

ベース弾いて、

曲創って、

そして自らをキングモーカーフリークと呼んでくれて、

そんなあなたはすげぇかっけーぞ!!

お互い本気でいきましょう!

KINGMORKEmeshCAP on the ERINAchan.

0 件のコメント: