2008/09/16

レディースェーンジェントルメーン!!!!!!!!!

ナチュラルバイシクルげんさんです!
いいおとこすぎ!!!
エキセントリックな夜はもう来てしまった!
仕事の後一杯だけのつもりが出会いにしびれてもうちょっと飲みまして、人はつながっているってことにびっくりして!げんさんに写真たのまれてマイティマサさんとラスニコさんとラッキーなことに握手して!オーラあった!そして藤田さんというかたに似てるらしく会いたくなってサカパ オーナーの大吉さんにおねがいして!ワカさんのモスコミュールがおいしくて!みなさん楽しい夜をありがとうございました!
その帰り途中!!!!!!
エキセントリック!
ダイナミック!
プロ野球チップ!
プロ野球チップ!
ふくらはぎチェック!
ヤッホー!
実は後ろに満月チェック!

!!!
KINGMORKER!!!



げんさんへ!でっけぇありがとう!
 gennの源!http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/

0 件のコメント: