2009/10/14

kingmorker times4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































































































































































































































































どうもありがとうございました!!!!!!!!!
今回は
タロウサンのハイパーカメラによる写真を
つかわせていただきます””””
djには
たくさんの機材!ウーレイ!をちどりに!!
そして大人のハウスミュージックを聞かせてくれた
dj ichiyaさん!!!!!!!!!!!
アーンド
ビニーライト本田さん!!!!!!!!!!
不具合多きうちのスピーカー&アンプ&僕
にすんごい良い経験をさせてくださいまして
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

そしてdj taro さん
すっげーカメラのすごい写真の数々!!!!!!
さらに誰もがハッピーのディスクジョッキー!!!!!!!
ヤッホー!!!!!!!
ありがとうございました!!!!
 
そして淡路島からの刺客!!
車で8時間!
dj microwave!!!
沢山の最高なレコードとともに
よくきてくれた!!!
そして お集まりくださいました皆様!!!!
心より感謝いたします!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございましたーーーーーーーーーー!!!!!
私本日より!札幌にいってまいります!!
札幌の皆様
10月17日土曜日
20:00
雄太郎 来札 パーティー!!!
@ジャージーカフェ!!!!!!!!!!!!!
一年ぶりにお会いできること楽しみにしてます!!!!!!!!!!



















0 件のコメント: