2009/03/03

すばらしき新潟!!!

カッピー!!紹介します!かっぴ〔ピリカツ〕でーす!!小学校からの幼なじみ!!でもここ1,2ヶ月ですげーあそぶようになって、
最近ぼくらめちゃくちゃ高めあってますよ!!
あー 友達って素晴らしすぎる!!イヤッホー!!!!

昨夜は街にくり出し 写真と音楽そしておしゃべりのパーティー たしかsakiikaっていう名前のにいってきまして、新潟の先輩や10年ぶり!!中学校の先輩!Tシャツのプリント屋さんなど

偶然の再会の嵐でした。ゴージャス!!!



そして、わたくし4月にニューヨーク旅行 計画しておりまして、明日からクロネコヤマトの引越しのバイトでモリモリ働いてきます。
なのでこの髭もまたカットされちゃいます。 みおさめですので
皆様どうぞごらんになってください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オレゴンには来ないかねぇ?
ど田舎で待ってるぜ!